@cosme第1位👑噂のオーラルケア商品"おくちれもん"

f:id:in__my__world:20220105005037j:plain

商品イメージ

@cosmeや様々な美容系YouTuberに紹介されているおくちレモン🍋

私の家の近くには取り扱い店舗は無く...。

遂に@cosmeで見つけてきました👀✨

 

5本入りで価格は220円ほど。

毎日使うには他の口内洗浄液よりコスパは悪め...。

でも値段以上に効果が凄い❤

味はレモンの他にもチェリーやミント,ベリーがありました。

 

*効果

おくちれもんの液は若干茶色みを帯びています。

30秒程口に含んだだけで驚くほど茶色いタンパク質汚れがとれる💦

しっかり歯磨きしたはずなのにと驚きました!

パッケージには,使用後のうがい不要と書かれていますが

私は2,3回うがいをすることをおすすめします。

うがいをすると,おくちれもんによって取られた口に残った汚れが出てきました。

※私は裏側歯列矯正中なのでうがいが必要だっただけかもしれません。

味はレモン味のタブレットのような味です。

 

*取り扱い店

@cosme

 ここは間違いなく売ってます!@cosme1位なだけあって目立つ場所に置いてます。

②ShopIn

マツモトキヨシ

 

「数秒のうがいで汚れが取れるなんて怪しい!!」「おいしくなさそう」と思ってる人もいるかと思いますが超おすすめなので是非使ってみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🥺